HOME
HFC紹介
メンバー
管理人ブログ
フラットフィッシュとは
タックル
写真館
掲示板
お問い合わせ
リンク


          web拍手 by FC2


        

No.1

荒滝 翔太

北海道札幌市出身

ホーム  石狩 ・ 小樽 ・ 積丹周辺


札幌を拠点に釣りに狂っている若者じゃなくて、ばか者です(笑)

Total釣り暦は20年程。

フラットフィッシュはまだ数年しかやっていませんが、

とりあえずの自己ベストは61cm。

これからも大物狙って、釣って釣って釣りまくります!!

釣り場で見かけたら気軽にお声をかけてください。


No.2

荒滝 清志 (管理人父)

北海道札幌市出身

ホーム 石狩 ・ 小樽 ・ 積丹周辺


釣暦45年以上を越え、いまだ釣りにハマっている釣り馬鹿おやじ(今はヒラメ馬鹿)

私が釣り情報誌の協力など色々関わって来たせいかいつしか息子も釣り馬鹿に。

釣りでは色々な人達と出会い、釣りの話をして一緒に楽しむ、

そんな一日が私の宝物です。

皆様とその一日を何処かのサーフで出会えればと楽しみにしております。

今年の目標は65cmオーバー。

自己ベスト 63cm


No.3

田中 雅也

北海道苫小牧出身

ホーム 苫小牧 ・ 白老 ・ 室蘭




苫小牧近辺で活動中の田中です。釣り馬鹿です。

釣りたいのは沢山ありますが、逆につられています(笑)

荒滝さんに付いてデカイヒラメを釣るのが目標です。

それまでは他の釣りで経験値を稼いで、

早くレベルアップできるように頑張ります。

皆様、よろしくお願い致します。

No.4

ひろのり

北海道増毛出身

ホーム 増毛港 ・ 舎熊 ・ 小平


大小関係なく、その時の一枚を大切にしていきたいです。

No.5

マエマエ

北海道札幌市出身(江別市在住)

ホーム 小樽~瀬棚 ・ 噴火湾


何時かは90オーバー!

No.6

あざ

北海道札幌市出身

ホーム 道央圏日本海のあっちこっち

ヒラメ以外でもいろいろとやってて実はかなり忙しいですが
というか、目移り?してる感じもしますが (^ ^;
HFCメンバーになった事もあるので、
今年からはヒラメに重点を置きつつ
サイズではなく、価値ある一枚をキャッチしたいです。
いや、かならずキャッチします。





その他、随時更新&メンバー募集。 

Copyright (C) Hokkaido Flatfish fishing Club. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system